
皆さんこんにちは!
ソフトバンク北五条通です(^^)/
さて、上旬に意気込んで始めた今日は何の日シリーズですが、大した連載もしないうちに
11月も下旬になってしましました><
ということで第二弾!!!
今日は皆さんもなんとなくわかると思いますが
いい風呂の日
です。
私は温泉が好きで、近場の銭湯や岩盤浴によく行ったりしてたのですが、
このご時世じゃなかなか難しくなってしまいました。。。
遠くの温泉にもたまに行ったりするので、本日はそこで撮った写真をご紹介したいと思います♪
洞爺の「乃の風リゾート」へ行った時の客室からの写真です。
洞爺湖が一望できるとっても贅沢な客室で、時期によっては毎日花火が打ちあがるそうです(*'▽')
ちなみにこの写真は一眼レフで撮影し、iPadでアプリを使って加工したものです。
サクサク使えるパソコンを持ってないので、画像の編集はいつもスマホでやってましたが、iPadだと画面も大きいですし便利です◎
iPadをはじめ、タブレットには想像以上のたくさんの使い道があります!!
店内には実際操作できるデモ機もありますので、是非操作してみてください!!
ただいま札幌市内におきましてコロナウイルスの感染者数が急増しております影響で、
店舗内の予約制の徹底や、3密回避のため1つの時間帯のご案内可能なお客様の人数を制限しております。
ご来店の際は必ず事前にWEBかお電話にてご予約をお願い致します!!